Journal 06

BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2017
ロームシアター京都(京都会館)

行ってきました!

いやぁ~ずっと行けてなくって7年くらいひょっとしたら
ずっとBUCK-TICK日照りだったと思うんですが

もう充電完了いたしました!
4F席だったのですが、ドセン2列目だったので
よく見えてこれはリハビリテーションになるんじゃない?

なんて思ってましたが、結局は踊り狂ってしまいました!
ちなみに4F1列目は立つと落ちそうなので、ほぼ立ってる人は見えませんでしたが
2列目は手すりがあるので、そのおかげでバランス保てるし
ちょっと乗り出しても全然OK!

乗り出すと、とっても素敵な光景が広がってました!
それにしても、京都会館だとB-Tにとってハコと変わらない臨場感ですね!
ステージちっさ!っとおもいました!

それにしてもオープニングは映像から入るんですけども
もう!素敵すぎ!

デビューからのシングルやアルバムなどのMVの断片などが目まぐるしく走馬灯のように駆け巡るんですけど、そのうち映し出されるスクリーンみたいな装置が5つ?に分かれてメンバーが登場!

やっぱり、LIVEって演出大事だな~って思いました!

それにしても、B-Tてば
あっちゃんでさえ50オーバーなんですが、ぜんぜん落ち着かないですね!この人たち
凄いヤンチャ!

50歳の余裕とか落ち着きとか・・・そういうある意味
省エネ化してゆくものかと思うのですが、ふつう・・・

いやいや、B-Tはちゃいますね!
もう!攻めまくり攻めまくり!相変わらずの刺激の塊でした!

きっとBUCK-TICKを知らないでいたら、つまらない時間を過ごしていたんじゃないかと
思います。少なくともデザイナーにならなかった?

いやいや、少なくともV系さんのお仕事とかする事なかったんじゃないかな?と思います

さ!まだまだBUCK-TICKのツアーも序盤戦なんですが
今年は色々あるので次のツアーは、いや来年の年末はDIQ行こう!!!

と思います!

あ~やっぱりBUCK-TICKのファンで良かった~~~~♥(ブルゾンちえみ風にいってみた)

View list