Journal 05

先日、目から鱗が落ちる出来事があったんですが

AUN[あうん]: ビジュアルコミュニケーションツールというのをご存知ですか?

これ、もの凄く凄いサービスですよ!!!!
え?!知らない!?そりゃ時間損してるってもんですよ?!

 

ってくらい衝撃的なサービスです!

 

これ・・・キャプチャーを取って、そのまま指示を書き込むことが出来るんです!!

 

?なにが?と思いました?
いやいや、一度触ってみたらビビりますよ!!!

 

まず、URLを入れただけでキャプチャーがとれます!

むろん、モバイルもOK!

それだけじゃなく!ベーシック認証かかってるサイトもOKなんですよ!

 

そして、使い方を読まずしても簡単に使える!!!(詳しい使い方はチュートリアルみたほうがいいですが)

 

なので、デザインして変更点があれば
いちいちキャプチャー取ってプリントアウトして書くとか!

 

そんなんいらんのです!!!!!

 

的確に早く指示が出せる!!!
メールだけで指示を書いたり、口頭でつたえると誤差が生じますけども

 

このサービスを使えば!!!さっとあっというまに指示書が作れるのです!!!

 

しかもPDFにも出来る!もちろん無料でも使える!!!!

 

無料!素敵な響き!!!!!!

 

なので、デザイナーがコーダーにお願いする時に
あ~クラス名はこれでやってほし~~な~~~って時!!!

AUNさんだと分かりやすい指示がサクッと出せる!!!

 

ディレクターがデザイナーに修正指示を出したい時!!!

AUNさんだと分かりやすい指示がサクッと出せる!!!

 

なので、なんて出来るディレクターなんだ!!!と称されます!!!

 

どうですか?!AUN素敵でしょ?

 

私、これ使います!!!

 

View list