Journal 03

BUCK-TICKの20th ALBUM「TOUR アトム 未来派 No.9」が発売されましたね!

ファン歴25年の私ももれなく購入いたしました♥

 

本当にB-Tは相変わらず進化形バンドで毎回毎回の裏切り感がたまらないバンドで

 

基本新しもの好きな私にいつも予想と違う角度と方向でビビビッと!!!
刺激を与えてくれる凄いバンドです!

 

もう、B-Tと同年代で同じ時代にデビューしたバンドで生き残っているところってあるの?ってくらい少なくなってますし

亡くなっている方もいるのですが、B-Tには出来ればずっと
お爺ちゃんになっても活動していてもらいたいなっとファンとして思ってます

 

仕事がらミュージシャンの方の仕事をすることも
稀にあるのですが

BUCK-TICKにはかかわる事は出来なかったので
そこは自分の人生の唯一の悔いかな~と思いますが(^^)あ、まだそんな年じゃないけど

いつまでも魅了しつづけるバンドであってほしいと思います

 

いつまでも一目一聞き(ひとめひとぎき)惚れさせていてほしい
そんな存在がB-Tです!

 

そして、自分も作った作品(WEB含め)お客さんや見た人が喜ぶような物を

目指して、やっていこうと思ってます!

 

dsc_0677

 

View list